ブログ Blog

BLOG

梅雨ですね~(>_<)

今年も梅雨の季節がやってきました🌨台風もいつもより早くくるような気がするのは私だけでしょうか😥

私は小さいころから梅雨のドンヨリ天気が苦手で雨の日は何もやる気が起きないのです😱

話は変わりますが・・・・・,

毎年、水害など自然災害のニュースが流れるのもこの時期です。

みなさんは、対策はしてますか?

大雨になると車も浸水してしまって修理代もすごい金額になってしまったり、

おうちも浸水してしまったりアパートにお住いの人も上の階からの水漏れなどいろんなことがおきますね。

何もないときは保険はあまり気にしませんが、災害がおきると『あーーー!あの時保険を確認しておけばよかったなぁ』って感じるものです

後悔しないよう何もないときにご加入している保険を確認してみませんか?