ブログ Blog

BLOG

台風の被害はありませんでしたか?

久しぶりの更新なってしまいました😅

先日の台風の被害はなかったでしょうか?

被害にあわれた方々、謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い日常が戻りますよう願っております。

気候変動のせいなのか異常に暑い夏が続いてそのあとあの台風で

予報ではこの辺はさほど影響をうけない感じでしたがまさかの大雨でびっくりしました。

この数日はすっかり涼しくて明け方は毛布をかけないと寒いと感じますね😰

夏が大好きな私は秋の気配を感じるとちょっと寂しいです。

さて、今回の台風では自動車も水没してしまった方も多いとおもいますが、

おうちも床下浸水、床上浸水の被害にあわれた方も多いかと思います。

嫌な体験をしてしまいましたが、この機会にご契約している保険のチェックをしてみませんか?

弊社で取り扱っているパンフレットを掲載しますので見比べてみてください。