ブログ Blog

BLOG

今年もよろしくお願いします🎍

この度は、能登半島地震の被害に会われた方、寒いなか避難生活をされていらっしゃる方お見舞いを申し上げます。

 

新年を迎えてあっという間に半月が過ぎてしまいました(#^.^#)

もうすぐ節分ですね。節分から新しい1年の始まりといいますね。

個人的に昨年はあまりよいことがなかったので豆まきをして厄払いをしようと思ってます。

さて、仕事のお話ですが・・・・

現在、ご加入の火災保険には家財保険はつけてありますか?

家財保険には地震保険も必須です。

いつ何が起きるかわりません。まだご準備されていない方!ご検討いただきたいです。