ブログ Blog

BLOG

肌寒いですね😥

GWが終わったばかりなのにもう梅雨のような天気が続いていでテンションが下がり気味💧です(+o+)

とはいっても今年の夏も熱くなるみたいですね。

夏が大好きな私は楽しみしかありませんが・・・・油断をしていると熱中症になったりするので気を付けなくてはいけませんね。

気を付けていても体調が悪かったり寝不足だったりで熱中症になってしまうこともあるでしょう。

熱中症になってしまったときに支払う保険があることをご存じですか?

傷害保険なのですが熱中症でも保険金がもらえるのです!

地震も火事もそうですが備えあれば患いなしといいます。本格的な夏が来る前に準備しておきませんか🌞🌈🌞🌈🌞