ブログ Blog

BLOG

今年もいよいよ梅雨入り☔

今年は梅雨入りが遅れているそうですが、来週にはいよいよ梅雨入りするみたいで雨が嫌いな私は今から憂鬱です😢

天気予報では梅雨入りしたとたんに大雨になるとか言ってましたね💧💧💧ヤダーヤダーヤダー・・・そしてヤダー!

とは言っても自然には逆らえないので準備はちゃんとしておきましょう。

暑くて熱中症になったりするので水分補給はちゃんとしましょうね🥛🧃🍦

大雨に備えて保険を考えている方は今のうちに相談にきてくださいね

雨が降っていても蒸しコロナもまた流行ってきているみたいなのでいろいろ気をつけましょう。

その先には・・・大好きな夏が待ってますよ~🌞